ウェルカム サタデーモーニングゥ

サタデー アンド サンデーには一張羅を着てバフッとソファーに座る。

王様の気分だ。

今の現場は作業着を着るので、今なら上着を着てしまえばパジャマで出勤することだって可能である。

その上ここにきてすぐに同僚の寝癖を発見した。

だからワタシも寝癖のまま働く事を自分に許可した。

気分はまるでテレワーク。

毎朝トーマスに乗っていると思えばファンタジー アンド リラックス。

要するに物は考えようってわけだ。

 

冷蔵庫から持ち上げた牛乳が思いの外軽くて悔しい夜も、そういうパターンの日は代わりにコーヒー牛乳を買っていい日にしてしまえば嬉しくなる。

 

人生はなかなか挑戦的な態度でやってくる。

奴らに勝つには裏をかかねばならんのだ。

だから思考をグニャグニャにして予想もつかない発想でやり返してやる。

 

しょげないでよ、ベイベ〜(by B.B QUEENS)

 

なのだ。

 

洗濯物を干すのは嫌いだが、ゆらゆら風に揺れるそれらは美しい。

 

よーし、まだまだ休日は折り返し地点にもなっていない。

エンジョイ サタデーナイト アンド 日曜日。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。