ウンパルンパ

給料日に給料を見てションボリする。

自分で選んだのだから仕方ないが、物価がマッハの速さで爆上がりする中、この給料ではもはやギャグだ。

笑うしかない。

あっはっはっはっはっはっは。

 

この危機的状況をこのペイで心豊かに過ごすタワシはもしかして天才か?

天才だ。

 

やりたいことがあるのに朝から晩までライスワークに明け暮れる。

そして寝る。

食べる。

ひとっ風呂をあびる。

残ったほんの僅かな時間に「好き」をぶち込んでいきたい。

今朝も朝から、終わらないポッドキャストの編集をしながら会社へ向かう。

左手には「天使の梯子」右にはマウント・フジが見える。

美しいものは寸分残らず目に焼き付けておきたい。

この忙しない感じ、嫌いじゃない。

なんなら頑張る自分に惚れ惚れしている。

帰りも編集作業だ。

気づけば明日までのカウントダウンが始まっているではないか。

そして眠い。

最悪で最高だ。

22時半には暖房がお休みタイマーでブチ切れるのでタワシは今、震えている。

 

さて何を書こう。

昼休みにおにぎりを食べるのでマスクを外すのだが、指がカサカサしていてマジックテープみたいになっているのでマスクが手にくっ付いて、いつもちょっとだけ恥ずかしい、とか。

 

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい。

 

これを言わねば。

 

ポッドキャスト、新しいのをアップしまひた。

今回もご多聞に漏れず音がブチブチ切れていますが、あなたの想像力でそこは補って頂きたい。

 

なかなか面白いワードが飛び出したと思います。1時間近く話していたものをガツンガツン削ってコンパクトにしたので是非お暇なおかた、ポチッとなっつって聴いてくれると嬉しっす!

コチラから聴けます


おやすみなさいなり

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。