タルト・タタン

ホームページに載せる作品に関する文章を書くように、と先週あたりからぽ氏に尻を叩かれていたが、いよいよケツバットなみにブンブン叩かれている。

 

想いはたっぷりあるのだが、文章にしようとするとどうにも面倒くさい。

いや、想いが強すぎて文章にするには長すぎるし熱すぎるのだ。

 

しかしここは面倒だとか時間がないなどと言ってはいられない。

今年中にオンラインショップをオープンすると決めたのだから。

 

平日、通勤中と休み時間はブログを書く時間にしている。

今日からはHP用の文章も仲間入りだ。

それにしても、もともと文章を書く事は嫌いじゃなかったが、まさか毎日書く事になるとは思ってもみなかった。

だがそのおかげで仲間入りした文章も少しスムーズに書けそうだ。

一見何の繋がりもなさそうであっても、淡々と続けていれば知らない間に力がついて、その力が未来の自分を少しだけ手助けしてくれるんだな、と思った。

何かを始めると、先へ進もう進もうとしてしまいがちな自分だが、スタート地点で留まって根を張る事も大事なのかもしれない。

とにかく今はできる事を淡々とやる。

それだけだ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。