タイミン グウ。

キニキチハ、ぷとりでぷ。

 

さて今日は、今日で職場の配置換えというんでしょうか。

私は今日までの場所とグッバイしまして明日から別の場所で勤務となります!

常識知らずなワタクシですが、サヨナラのお菓子みたいなのは何度も目撃しておるので、お菓子を持っていざ勤務先に向かうのですがここで立ちはだかるのがタイミングです。

いつ渡すか。

まぁ普通は夕方なんでしょうな。

でも手元にあると気が散ってしまうんですわ。

あちらとてほんの一握りの食べ物を朝もらおうが夕方もらおうが気にしちゃいない。

なんなら朝渡した方が昼のお供にだってなれる。

という事で、朝渡して驚かれた時用の台詞も用意して只今通勤中です。

 

込めてるハートがサヨナラお菓子とは全く比べものになりませんが、「プレゼント」

誕生日プレゼントってありますよな。

あれ、私買ってしまったら誕生日まで待てないんですよ。

もうはやく渡したい。

だってはやく渡した日にち分だけ向こうさんもプレゼントを楽しむ時間が伸びるわけじゃないですか。

私もはやく喜ぶ顔が見たい。

勝手なもんです。

誕生日まで待てない誕生日プレゼントはもはや単なるプレゼントだ。

おまけになんではやく渡したかの説明までつけるもんだから始末が悪い。

まぁ、プレゼントなんて渡すほうの楽しみですからね。

 

さてさて、ブログに夢中になって乗り越すところでした(笑)

あぶねぇ、あぶねぇ。

 

それではみなさん、ご安全に。

いってらっさいませ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。