トンネルート・コネクトール

絵本を作ることにずっと憧れていた。

しかし捻くれ者のワタシはストーリーを複雑に考えすぎてしまって、絵を描くところに辿り着かない。

 

いや待て自分。

ブログを書くみたいに徒然と文字を並べてそこに絵をのせるのもいいんじゃないか?

よし、がむしゃらだ。

やってみるぜ。

 

吉本ばなな氏の小説の表紙の絵を描きたいとずーっと思っている。

しかしそれは夜にみる夢のようなもので、何をどうしたらいいやら皆目見当がつかない。

というのは嘘で、傷つくのがこわくて動けない。

出版社に送ってみようか。

送るって今どきなのか?

ビビるぜ。

がむしゃらか?

がむしゃらだ。

何かやってみるぜ。

 

店を持ってそして続けていく。

借金か?

がむしゃらか?

がむしゃらだ。

いや貸してくれる?

その前にちゃんとしたコンセプトだ。

計画書だ。

がむしゃらか?

がむしゃらだ。

書いてみるぜ。

 

これ以上のプレッシャーは今のアタシには毒だ。

この辺でやめておこう。

 

がむしゃらか?

がむしゃらに決まってる。

ただ睡眠時間が足りない。

異様に時間が足りてない。

 

時間だけはがむしゃらではどうにもならない。

 

ガム噛むか。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。