ボイス!スプリングぅ

FUJIWARAのフジモンが面白くて、フジモンがエド・はるみの真似をしているのがえらくツボにハマってしまって、私の中で【グゥ】がリバイバル中なのである。

 

昨日ポッドキャストの録音をした。

大変だと続かないし、気合いを入れすぎるといつまでたっても納得がいかずに配信できないので、これはもう配信してしまおう!とひとりで思っている。

昨日のうちらは木綿豆腐くらいには堅かったし、人に会話を聴いてもらうという体験がないのでワタシには難しかった。

後から聴いたら、音声がブチブチ切れていて内容が聴き取れない部分も多かった。

でもなんちゅうか本中華、これが今の私たちの実力であり、こっから良くなること間違いなしの予感しかしないのでこれでいいのだ!配信してしまえ、とそんな気分なのであります。

 

概要は番組の冒頭で棒読みしておりますが、日常でふと思ったこと、思っていることをわざわざ深く潜って対話し、その中でお互いが何か閃いちゃったりしたらスゲ〜楽しいんじゃないか、と。

閃いた瞬間て、タロウさんの言葉を借りれば「芸術は爆発だ」と同じ感覚だと思うのだ。

あの閃きの瞬間を味わいたくて、ワタシはあっちこっちで巻き添えを食らわしながら今年は進むのだ!

 

まだ配信オッケーの連絡はない。

が、しかしやっちまう。

 

みなはん、ぜひぜひお皿洗いながら聴いてください。

よろしグゥ。

 ↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓

https://anchor.fm/fukahikou/episodes/-FUKAHIKOU--e1tbiut

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。