一万歩以上歩く

今日は早稲田にある穴八幡宮へお参りに行き「一陽来復御守」を購入した。

 

穴八幡宮の出店であんず飴やりんご飴、チョコバナナなんかを買ってもらいたくて、コドモの頃は親父にくっついてよく来た場所だ。

 

まさか自分が自分のために「一陽来復御守」を購入するようになるとは、思ってもみなかった。

 

マザーから、「御守を買ったらこの袋に入れておきなさい」と渡された黄色い袋に大事にしまった。

 

鳥居をくぐってすぐのコンピューター手相占いが、当たると教えてもらったのでやってみた。

コンピューターの結果とおじいさんの手相占いがセットになっている。

お爺さんに「仕事頑張ってる?」と聞かれたので、「自分でやろうとしてます」と言ったら

「正解だよ。自分のためにやれば成功する。会社のため人のためにやっても報われないから。」

と言われて笑った。

マジですか。。

昨日も「会社を辞めてこっち側へ来い」と言われたばかりだった私にはパンチが効きすぎている。

「運命だ!」と言いたくなっしまっている。

 

来年は出会いの年にする!

たくさんの素晴らしいヒトに会うぞ。

 

眠いぞ。

激ネムだぞ。

でもなんとか任務終了!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。