図星

銀座で夜空を見上げたら、図星がたくさん降ってきた。

痛てぇ。

図星なのだから当然だ。

自分には才能がある。

なんで世間はこの才能をわからんのだ、そう思いずっと怒り続けていた。

いる。

いた。

ずっと怒り続けていられたならまだ自分を信じている証拠なのだけど、世間の答えが正解なんだ、と自分を信じられなくなった自分がいる。

自分は最後の最後まで自分を信じてあげなきゃだよ、タワシちゃん。

そう思いながらトボトボ帰るタワシの週末である。

 

それではみなはんまた明日。

元気印でいきましょう、この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。