幸せ祭り

ギリギリこんばんは、に間に合って和尚になりそなぷとりっす。

 

今日は1日中個展会場に在廊していました。

開店から閉店まで沢山の方が作品を観に来てくれてひたすらありがたくて楽しい日でした。

そう、まるで切ねぇと切ねぇの間の幸せ祭りでした。

 

こんなご褒美みたいな日があると嬉しくなっちゃうね。

また頑張ろうって思えちゃうね。

初日も幸せ祭りだったからパート2てやつですよ。

 

私はエスパーじゃないけど、人と人が会うと自分が意図してなくても勝手にエネルギーの交換みたいなのしちゃう気がするんですよ。

なんなんだろうか。スマホの電波のマークみたいなやつが身体から発射されてる気がするんすよ。

あったかい波に当たるとあったかくなるんすよ。

今日は1日汗かいてた。

たぶんひとりで汗かいてハンカチないから手で汗拭いてた。

幸せな1日でした。

幸せは言葉にするのが難しい。

あざぁ〜っした(ハート)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。