1番上のボタンを閉める気持ち

物事を始める時は、やりたくてやりたくて自分がしている事そのものが、それだけで楽しい。

それなのに、その内から外へと向かう気持ちが徐々に外から自分を見定め始めたらデンジャラス・マインド。

オデコを引っ叩いてマイ・マインドに戻らねば。

タワシはタワシだけの力で気分をアゲアゲにしたいと思う。

すぐに、誰かに好かれているとか、尊敬されていると思うことでしか自分の価値を見出せなくなってしまうけど、それはいずれ苦しい。

生きる価値は外側じゃなく世界で1番タワシがタワシを好きな事にあるはずだ。

好きだからやるのだ。

行きのトーマスでも昼休みでも帰りのトーマスでもご飯を食べて寝るまでもタワシはタワシのために生きるのだ。

チーン。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。