昨日帰り道で買おうと思ってたカプリコは、帰りに上司と会ったのでなんとなく「コンビニ行くんで」と言えずに駅まで直行。今日は絶対に買う。

みなはんのウキウキウォッチンはなにで起動するんだろうか。

気になる。

ウキウスイッチはたくさんあったほうがアガるので、人のスイッチ覗いて我スイッチにもっと気づきたいと思う。

誠に気になる。

タワシの場合はやっぱり好みの絵を観た時は⤴︎アガる。

それを「こんな絵が描きたい」と思いながら観ている時が1番アガる。

描くこと自体は、捻り出すあの時間は、誠に苦しいものである。

好きじゃないんじゃないかと思うくらいだ。

ぷぷぷ。

だが。

あとはひとっ風呂浴びて不意に時計を見たらまだ夜の8時になってない!とか、夕方、外が明るい時にひとっ風呂浴びて湯船でいつもより明るい天井を眺めるのもアガる。

楽しみにしていた番組を当日まで忘れていて始まる1時間前に思い出した時の自分の強運さにも鳥肌が立つほどアガる。

席を譲ったおばぁたんが降りる時にもう一度「ありがとう」と言ってくれたら涙がポロリンチョで上を向くし、お店の店員さんが超いい人だと自分の生きてる場所は間違ってないつってわかっちゃって、ありがとうございましたって言われ終わる前にこちらのほうこそ誠にありがてっす、と言いたい。

考えたらアガりっぱなしのタワシ野郎だがすぐに欲張るからいけない。

本日はフライデー・チャイナタウンつうだけで両腕でYを作ってぴんってなくらい嬉しいのにさ、え?

マンデーもホリデー?

ごめん、なんの日かわからんけどありがとうの休日様だ!

 

なんとナチュラルローソンにカプリコがあった。

お痩せオシャレさんが行くあのナチュラルローソンにあるくらいだから健康食品に間違いない。

毎日食べてもよかろう。

つうことで日常にポロリンチョしている⤴︎をかき集めたら幸せ富豪になっちまった今夜も、ありがとう。

このテンションは間違いなくどっとやって来るお休み様のお陰である。

 

それではみなはん、また明日。

このばひょで。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。