エアコンの出す音がじゃがいも。眠すぎてイミフな事を書いていた。

今夜のスイーツはおはぎのミニサイズが4つだ。

大きさより数である。

なぜなら大が2つの場合、あんこが描くカーブは4つ。

小が4つならあんこのカーブは8つもある。

カーブは直線より長いし、倍のカーブにあんこの天と地は勝てないと思う。

こっちの方が多いはずだ。

日曜の夜に頬張る夏のおはぎと牛乳は織姫と彦星。

やっと会えた恋人たちなのだ。

味わっていただこう。

日中、外は暑かった。

腕がジリジリと焼ける。

買い物をして夕方からひとっ風呂浴びる。

さっぱりして扉に手をのばすとバスタオルが…ない。

何回やるんだ、たわし君。

ビッチャビチャの髪からぽたぽた水が床に落ちる。

広がっている水をキッチンペーパーで拭いて歩く。

いつもの儀式である。

タワシマニアのTシャツを作っていたのだが、間違えてたわしフライデーを作っていた。

振り出しだ。

急に眠い。

尋常ではないほど眠い。

 

ミナハン、ソレデハ マタ アシタ。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。