残像がヒドイ。

昨日のビューティーさんとのオモロ・ラリーが全く止まらず困っている。

ネイチャーメイドの笑いには限界がない。

言われなければ気づきもしなかったが、彼女からのメッセージに黄色いハートマークがくっついていて、すかさずなぜ黄色いハートをつけたのかという長い長い説明文も届いた。

最初から意味不明なのだ。

どうやらTBSラジオのなんちゃらかんちゃらのハッピー占い情報で彼女のラッキーカラーが黄色だからという事らしい。

だから何なんだ。

しかし彼女はまだ続く。

どうやらこの「黄色」、火曜日からずっと続いており、そこに不信感を抱いているらしい。

そしてもし明日も黄色だったら番組に電話する、と言った。

もう次元を超えたネイチャーメイドである。

そんな事で誰がいちいち電話するのか。

こんな事がたくさんありすぎた昨日だったのでだいぶんコンパクトにまとめ、徒然たのだが、今朝、とうとうラッキーカラーが黄色から紫色に変わったと一報があった。

知らんがな。

紫のアイテム持ってんの?と聞くと、持ってないからこうしてメッセージのやり取りで自分のラッキーカラーを越権乱用しているらしい。

あのハートは相手へのラブリーな気持ちではなく、自分の運気を上げるための黒い欲にまみれていたのだ。

みなさんもどこぞのどなたからハートのお手紙が届いてもそれは好意でも何でもない事を心しておいてほしい。

昨日の黄色いハートのかわりに今朝、茄子が付いていた。

ついでにあだ名が間違っていた事を「どうもおかしいと思ってた」と言い、謝罪と訂正があったがそれもまた間違えていた。

どうやったらここまでふざけ倒せるのか調査したいくらいだが、自然のままにしておこう。

 

さて本日はタワシフライデー・ウキウキの日。

昨日がオモロすぎて今日が霞んで見えるのもまた宜し。

コロッケを食べながらYouTubeを観ながら靴下を脱ぐ。

最高。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。