雨は夜更け過ぎに、雪へと変わらずに止んだ。

近々、銚子電鉄に乗るがどう楽しんだら良いかいまいちわからない。

そうだ、職場のKさんが乗り鉄じゃないか。

と、思い出し、昨日「近々銚子電鉄に乗るんですけど見どころありますか」と尋ねてみた。

すると「お、銚子電鉄ですか。ありますよ〜」と仰るK氏。

「まずは駅名がねぇ、変わってて良いんですよ。」

え、見どころになります?駅名。

「次にねぇ、社長がなかなか面白い。」

お、おぅん、社長つったって。

「そして切符が硬い!」

K氏、それ結構見どころじゃないんすけど!

今夜も眠さよ、ありがとう。

タワシはたくさん寝ます。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。