バスを待つ間に 泪を拭くわ

ムムム?もしやの明日は「いい夫婦」の日では。

それを言っちゃあ11/15はいい苺だし、11/26はいい風呂で、11/28はいい庭、11/29はいい肉の日になる。

ものは言いようだ。

そう、最近タワシは努力している。

「チッ。」と思う手前で「○○が意志を持った!」と叫ぶことにしている。

心の中で。

例えば今日、お手洗いの便座にふわぁっ、ふわぁっとトイレットペーパーを乗せてからその上にヒップを乗せるのだが、しゃがむ瞬間にヒップが風を生み、座るか否かの瞬間にトイレットペーパーは床に落ちた。

そう、便座onヒップという悲しい事件が起きたのだ。

本来ならば便座onトイレットペーパーonヒップなのだ。

その瞬間に、舌打ちをしかけてやめた。

「トイレットペーパーが意志を持った!」と呟く。

これでこの事件はタワシの過失ではなく、意見の不一致だった事になる。

ヨスッ。

水曜日なのに金曜日がやってくる。

ヨスッ。

 

それではみなはん、ヨスッ。

またアスタ。

このバスで。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。