ニン!今日で365日目の徒然である。

よぅやった。

タワちゃん、ヨスヨスッ。

そう褒めてあげている。

もうとっくの1ヶ月ほど前から。

たったの1年なんかじゃないぜ。

365日だぜ。

それでは365日を経てみてどうですかな、と自分に問うてみる。

過去、辞めずにいた事は数あれど、意識的に続けた事、いや続けられた事は今までひとつもなかったな、とおもう。

そうおもうと、文章を書くという行いに、偶然にも出会えたのはラッキーだった。

そりゃあ頑張るのは当たり前だが、それ以上に書く事が苦ではなかった。

ありがてぇ。

それに、今思うと去年の明日、タワシは毎日ブログを書くと言ったあの時、既に書き続ける準備はできていたんだと思う。

なんとなく心の奥で今日を、さらに明日からを、見通していたんだな、と。

だから始めたんだ、と。

この1年というより、去年の明日、始めようと思ったあの日の自分が既にいい感じのやべぇところまで登ってたんだな、と今は思う。

いろんな人達がそこまで連れてってくれたのだ。

こりゃあ心底ありがてぇ。

だったら来年の今日、1年を振り返って何かを思うとするなら「去年の今日のタワちゃんも、さらにヤバかったねぇ。」なんつって褒めてあげたいな、と思うのだ。

いまんとこ自覚は全くないけどさ。

絵にもちっと力を込めたるわい。とコタワシが呟いてます。

 

さてさて。

1年間、飽きもせず訳のわからんことを言い続けたタワシにお付き合いくださったみなはん、本当にありがとうございまふた。

よろしかったらこれからも気楽に気が向いた時に読んでください。

気楽に。

それが1番いいや。

タワシは自分の為にこれからも続けます。

いつでもやめられる勇気をポッケに入れて。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

 

ピーエス. ミシャラク様、今からとっておきのケーキを買いに向かいます。

ヨロシクね。

ブログに戻る

1件のコメント

自分のために
いつでもやめられる勇気
そして、ほっちゃんに 万歳!

グルン

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。