毎日がbダッシュで追っかけてくるが。

何もかもが中途半端というか、達成感がないのでモヤるが人生はこれの連続だから仕方ない。

くわえて家路に着くあたりからはまるで2倍速のように時間がタワシを追い越していくので「待てーっ」と叫ぶが、気づけばスズメがチュンチュン鳴いている。

電車に乗りながら寝るとか、YouTubeを観ながらご飯を食べるとか、同時に何かをしているのに時間が足りないのはやはり夜の時間がズルをしているんだろう。

誰かを表現する時に「ちゃんと考える人」と言うことがある。

これは相当な褒め言葉で、タワシ自身そうでありたいし、誰かに「名前も顔もよく思い出せないけどすごくちゃんと考えてる人だよね」という思い出を残す人間だったら喜んでしまう。

だって考えることは楽しいし、混沌の中へと迷い込むけれど、それでも人生を4×4くらいのマス目に分けるくらいには整然とした生き方ができるし、なんてったって人と時間を過ごすのに手ぶらでいいのが1番いい。

来年がどんな年になるのか想像などつかないが、今以上に頑張れそうだし、考えるだろう。

だからもう今年は振り返らない。

これが今年1年頑張ったったタワシの答えだから。

タワシは自分を信じているし、タワシを信じてくれる人も信じている。

みなはんはバッチシだよ。

イカレタワシを活かしてしくれたみなはん、ありがとう。

来年もどーぞよろしく。

 

それでは、また明日。

眠れない夜も眠たい夜も今日の終わりにNIGAOE Portraitで会いましょう。

登録をどうぞお忘れなく。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。