ゆらゆら

日々が消費されていく。

時間という鎖が首に巻き付いてグイグイと右へ右へ引っ張る。

そういう事に気づいているヒトはたぶん人に優しい。

気づかぬヒトは自分の痛みの帳尻を、他人を痛めつけて合わせたりするので大切なものは全部亀裂の最果てに落としてしまったぬいぐるみだ。

ひとっつもかわいくないぬいぐるみだ。

しかしそんなことはどうでもよくなってしまうくらいにフライデーはすてきである。

毎週惚れ惚れしている。

タワシがフライデーを語る時、そこには土曜日も出勤することもあるらしいゆみちゃんの顔が浮かぶ。

ゆみちゃんは毎日読んでくれるので、タワシが狂ったように金曜をセレブレイトしている文字をどんな気持ちで眺めているんだろうか、明日は休みかな?と毎週一応思っているんだよ。

しかし今夜は一緒にセレブレイト。

よかったよかった。

 

さて。

今夜は全く想像ができない。

ここまでトピックが浮かばないのは久々だからちょっと嬉しい。

なんとなくできるようになっちゃってなんとなく書くのとなんにも思い浮かばないからおもいきって諦めるのはタワシにとってどちらが得難いんだろう。

どっちも生まれが違う感じか。

しかし諦めるのは案外相当難しいので今夜は思いきってジ・エンド。

こんな日もある。

金曜は楽しい。

みなはんもにもよい週末がきますようにっと。

 

それではみなはん、また明日。

眠れない夜も眠たい夜も今日の終わりにNIGAOE Portraitで会いましょう。

登録をどうぞお忘れなく。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。