ビョークが描けない。

それに加えて昨夜は描きながら何度も寝落ちした。

日にちもなぜか13と書いていた。

とにかく眠かった。

だから全てを諦めて22:30に寝た。

ぐーすか寝た。

久々にたっぷり寝たので今日の目覚めは最高だった。

8時間寝ると身体が喜ぶんだと、歳をとって気がついた。

できることなら起きてる時間を削らずに寝る時間を増やしたい。

なんだか猛烈に、いろんなことに希望が見出せなくなった。

そう、腐っているのである。

世間に対して不貞腐れているのである。

だがそれでもいいじゃないかと思っている。

なぜなら不貞腐れながらも思考しているから。

どうしたら浮世離れできるだろうか、とフル回転で思考しているのだ。

答えはまだない。

さて。

今夜、ビョークを描けるだろうか。

それではみなはん、また明日。

 

眠れない夜も眠たい夜も今日の終わりにNIGAOE Portraitで会いましょう。

登録をどうぞお忘れなく。

ちなみに顎にニキビができている。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。