ぬぉーっ!!

気づけばイレブンp.m.だっつうの!

 

まだブログ

1行たりとも

書けてません

 

字余り?

 

さて気を取り直して。

この数ヶ月間、なんだかモヤァ〜ッとした暗雲のようなものが立ち込めていて、どう振り払ってもそれは頭のちょい上、右上あたりでモクモクしているんだけれど、それでもその先にリクライニング・チェアーが待っているような気がしてもぞもぞと、闇雲に何かを模索していたんだと思う。

ぽ氏にどうしようもないモヤットを話したり、YouTubeを観たり、本を読んだり。

本は本当は最近ほとんど読んでないか。

粒のようなモヤモヤが小さく集まり点となり、その点が少し伸びてきて切り取り線みたいになった。

点と点はまだ繋がっていないが。こうなってくるとやっと、苦しかった日々が、苦しくなかった単なる浮かれヤローだった時よりもステップアップしていることに気づく。

清々しい感覚を得始めてくる。

気づく、認める、見直す、手放す、といったように。

もしもこの「手放す」が答えだったなら到達するのにこの苦しみは必要だったんだ、と今だからわかる。

もうこれ水戸黄門だよね。

そう、じ〜んせい 楽ありゃ苦〜もあっるっさ〜 だ。

そのあとは確か虹が出るんだったよね?

虹はどこにある?

探せタワシ探せ、虹を。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。