満開の桜アツアツのたこ焼き

どうやら昨日、桜は満開になったらしいので会社帰りにたこ焼きを買って桜の下を歩いた。

人もそれなりにいた。

ちょうどいいくらいに。

暑くもなく寒くもなく、晴れてもないし、雨でもない。

こういうのをなんて言ったっけ。

中途半端といえばそうなんだけど。

ちょうどいいっちゃちょうどよく。

つまりどっちつかずでバランスが良いってことだ。

1週間で言えば水曜日だし、カレーで言えばニンジン。

ないとバランスが取れないんだけど好きなわけじゃない、みたいな。

カレーにする?

シチューにする?

どっちでもいい。

それは、生姜焼きが出てきても全く問題がない、と同義語である。

どっちでもいい。

これ、2種類ありますから。

どっちも興味ないからどっちでもいい、と、どっちかよりも「あなた」が好きだからあなたの選択が私の正解っつうわけでどっちでもいい、と。

そんでこれ伝えるにはやっぱり長文使ってかなきゃわからんよね。

長文バンザイ。

まとめるとかやめてさ、長文でいいじゃん。

これからは長文の時代だぜ。

何言ってんの?タワシちゃん。

金曜だから。

嬉しいから。

なんも思いつかないから。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。