もはや夏

夏の草の匂いがする。

外は蒸し暑い。

湿気が苦手なタワシは最近胃も頭も痛い。

そう、俄然調子が悪い。

もう、ちょっと外は無理だ。

てかこんな調子だと日本が無理かもしれない。

困った。

既にエアコンが効いているこの列車は天国か、え、天国なのか。

今日から腹筋をしてみようかな。

え、なんで。

あ、いや胃が強くなるかな、と思って。

まぁそんな話はぶん投げてしまおう。

なんてったってゴールデンウィークPart 2がもう木曜日の木陰で微笑んでいるんだからさ。

思いのほか通勤列車は空いてない。

みんな働いてんのね。

かくいうタワシも働いている。

オフィスには寒がり屋さんがいるので部屋は常になま暖かく、部屋に2台ある扇風機を早々に自席の隣にセットしたった。

風よ吹け。

 

みなはんもうお気づきか。

そう今夜はがらんどうなのである。

これ以上みなはんの時間をぶん取るわけにはいかないので明日、やんややんやと書ける時までごきげんよろしくまた明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。