ゴールデンウィークがはじまるお!

涼しい。めちゃんこ気もちぃ。

半袖にテロテロじゃ寒いくらいである。

4日とちょっとを大事に使わねば。

やらんといけないことがひとつふたつあるのでサクッと終わらせるつもりだがきっと最後の日に泣きながらやるんだろう。

コドモん時からなんも変わってないのか、おいタワシ。

お。

ユニークさんから「タワシちゃんのゴールデンウィークも始まったね」と手紙が届いた。

さすが魔法使いである。

なんでもお見通しだ。

こないだ魔女と言ったら魔法使いだと訂正された。

そういうところは常に細かい。

彼女はひと足お先に有休を使って帰省している。

近所の写真が送られてきたが空も山も水も全部光っている。

天国みたいな光景に驚く。

天国と呼んだのはどうやらタワシだけらしいということにもまた驚く。

知らないことだらけだ。

見たことないもんばかりだ。

こっからタワシはどんな人と出会い、どんなことを学び、時々泣き、そしてカッチョよくなっていくんだろう。

人生は折り返しだがまだまだ。

ひとまず今夜は映画でも観てジーンとするか。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。