ぶら下がり健康器が猛烈に欲しい。
過去にも一度この波がやってきたがその時は置き場所がないという理由で却下となった。
が、また欲しい。
帰ったらあって欲しいくらいに欲しい。
オフィスの椅子に座っていて、暇だったから座り直す時に筋トレ気分でちょっと長めに肘置きに両手をついてグイッとしたままぶら下がったらなんかすごく健康を取り戻せそうな気がしちまったのさ。
長年縮こまって伸ばしてない筋肉や皮膚、細胞までもがオラも目一杯伸びてぇだに。って言ってる気がした。
だから欲しい。
なんつーか本中華、タワシってのはなんとなく、たまたま通りかかったグッドタイミング意識さんがタワシという人間の小さな部分を間借りしてるだけのくせに、たまたま思考という技術を持ったがゆえに、それしか持ってないくせにさもさも「自分はタワシです」とかって大口を叩いてるんじゃなかろうか、と思い始めている。
つまりタワシという生物は筋肉やら皮膚、内臓から細胞までみんなでタワシのはずなのに意識ってやつが越権行為を行っているんじゃなかろうか、と。
意識っつうのはたいていが戯け者であーだこうだと自分に有利なことばかりを考える。
考えるだけの生き物だかんね。
だから注意しておかないととんでもないことになってまうのだ。
あんのヤロー、こんちくしょうって類の生き物に。
そうやって考えると直感てのは身体が一瞬で弾き出した身体第一、今日も1日ご安全に。
誠の答えなんじゃないか、と思えてきたりする。
まぁさ、直感こそ全てまでとは思ってないのだが。
ただ、直感はもっと尊敬に値するんじゃないか、と言いたくなり始めている。
行ったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ
カムバック ユリ・ゲラー カンバ〜ック
いやあれは超能力である。
タワシはもう1度、メジャーを持ってあっちこっち測るだに。
もうさ、使わない時は椅子になりますみたいなやつないかね。
まぁこうやって考えるのもまぁまぁ好きなんだけど。
さぁて。
明日は星降るフライデーですぞ。
みなはんお忘れか。
それでは星降る夜に。
この場所で。