貪欲モンスター

さてとさてと。

あなたの心に星は降っているですか。

キラキラ星が。

シャイニングフライデーが。

月曜日が休みなら休みなほどに金曜日までがロングディスタンスぅ。

これマジストマジあったまくるんすけど。

得したくせに損した気分つうか?

いつもより1日短いはずの今週が先週並みに、いや先週以上に長い気持ちにさせるのである。まぁまぁいいさ。

今となっては過ぎ去りし、もはや鬱屈からの急激上昇ウキウキングだぜ。

さらに買っちゃったし。

ぶら下がり健康器、買っちゃったし。

トランポリンまでくっついちゃって。

明後日はマザーの日。

絶対マザーにもってこいのはずなのだ。

実家ならサイズなぞ関係ないし。

これ置かしてっつったら激おこプンプン丸だが、運動しないマザーにマザーの日のプレゼントっつったらさ。

ね。

まぁ今朝「明日、マザーへのプレゼントの運度器具がそちらに届くが重いのでそのままにしておいて」とメッセージを送ったら既読スルーだったけど。

これはもしやの激おこプンプン丸かもしれないけれど。

何と言われようとも何としてでもぶら下がり健康器にぶら下がりたかったのだ。

断固として鉄棒じゃダメなんだ。

なにはともあれ明日が楽しみである。

タンスから水玉模様の祭りハチマキを取り出して明日のねじり鉢巻に備える。

以上。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。