文句を言いたいことと、何にでも腹が立って文句を言うのは違う

もういつ梅雨になっても驚けない季節に突入である。

こんなに嫌な季節なんだから文句くらい言わせてほしかった。

だがもう普通だから。

少なくともタイミングについては文句を言えない。

ふぅう。

 

さて、今日は棚を作っていた。

扇風機の暴風音のせいでテレビの音が全然聞こえないのである。

レベル1も2も3も暴風なのできっと何かの間違いなんだがまぁ風が吹かないよりはマシということで、りょ。

そこで、ペアレンツが使っているTVのポータブルスピーカーと同じものを買おうとしたがお値段がそれなりにしたので、タワシの持っているスピーカーを置くことにした。

取り付けて気づいた。

うちのテレビにBluetoothの機能はついていなかったっつうこと。

結局トランスミッターとやらを購入しなければならない。

こういう細々した日常のハプニングと思いがちな出来事は結構その人の人生そのものとリンクしているようにも思える。

乗り出した船はすぐにエンジントラブルに見舞われる。

みたいな。

 

あぁ、むちゃくちゃ眠い。

 

それではみなはん、また明日。

この場所で。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。