出発進行〜

こにゃにゃちは。
今日からPOTOLI TO PUTOLIの個展が始まります。
やっとこさ、こぎつけました。
エンジンかかるのに途方もない時間がかかるもんで。
ふぅ。
困ったもんです。

私という人間はウルトラスーパーネガティブで闇が深いんですね。
ですから作品を作る時は、自分を励ます力のあるものをつくります。
その力は今のところ「共感」でして。自分と同じくらい闇を持ったものを作品の中で表現して、それを見つめて「大丈夫、もう少しいける」って安心したいんです。
周りから作品をシュールだとか闇が見えるだとか言われるのはおそらくそのせいだと思います。

だからあまりいまどきだったり、オシャレだったりはしません。
でもどうしようもなく表現したいものがハッキリしているので仕方ないっつうんでしょうな。

さて、今日から始まっている【シュール・ファンタジー】はポスターが8点、土日、祝日しか載ってないホリデーカレンダーが色違いで2点、モビールが4点、大アルカナのみのオリジナルタロットカード、ブローチがたくさん、がみなさんを待っております。
私も待ってる日があります。

作品を見てあなたがどう感じるかはわからないけれど、もしも「大丈夫、もう少しいける」と安心してもらえたら嬉しいです。

あざっす!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。